Odfs  vkvxtu62o7

《広島県広島市 西区》三菱重工業 広島製作所 観音工場内売店 販売スタッフ|早朝のお仕事◆WワークOK◆主婦(夫)歓迎◆車通勤OK◆中高年活躍中

企業内売店 売店スタッフ
求人ID
246561
給与
時給970円〜

早朝手当7:00~9:00時給1070円
※皆勤手当(月10日以上出勤かつ、無遅刻無欠勤打刻漏れなし)月額500円
所在地
広島県広島市西区観音新町4-6-22

車通勤可
職種
売店スタッフ
雇用形態
パート
仕事内容
《広島県広島市 西区》三菱重工業 広島製作所 観音工場内にあるコンビニショップでの売店スタッフ業務をお願いします。

<主な仕事内容>
・商品補充、陳列
・売上管理
・セルフレジ管理
・その他付帯業務

企業内にあるコンビニショップでのお仕事だから、「安心」と「働きやすさ」が魅力です!
セルフレジを導入しているので金銭授受の対応がなく、レジ未経験の方でも安心してスタートできますよ。
勤務時間
■ 7:00~10:00 / 7:00~13:00
■ 週2~3日
※出勤日数は気軽にご相談ください(平日勤務)

【休日・休暇】
定休日:土・日曜・祝日
(他企業カレンダーに準ずる)
応募資格
■ 特になし
■ 学歴、経歴不問
■ 年齢不問

<こんな方歓迎>
・扶養内で働きたい主婦(夫)の方
・Wワークしたい方
・フリーターの方
・未経験の方、ブランクのある方
・整理整頓が好きな方(補充・陳列業務メインで接客はほとんどありません)
福利厚生
■ 交通費規程内支給
■ 昇給あり
■ 有給休暇(入社後半年から法定通り付与)
■ 制服貸与

特徴

仕事内容

Nsel5mqj1u5ax8qn

セルフレジを利用した新しいタイプのコンビニ

基本的にお買い物はお客様自身でスキャンから精算までしていただく流れ。釣銭授受・袋お渡しが無い販売スタイルになります。接客未経験でも問題ありません!

またセルフレジを導入していますので24h365日営業が可能です。企業内ということで従業員の方が主に利用されますのでレジ対応が少ないのが特徴。発注・補充・陳列・精算業務がメインとなりますのであなたのセンスでお店作りが可能です!

研修制度が整っているので久しぶりに働く主婦(夫)の方も安心して働き始められます。気負わずご応募ください!

お仕事の流れ

W5thbogp9ibvkqio

POINT☆自分のペースで仕事を組み立てて働けます!

Aylb6yvoxhsy962f

POINT☆エリア担当のマネージャーとこれから売り込む商品について打ち合わせ。発見が沢山あります!

店舗情報

店舗・施設名
三菱重工業 広島製作所 観音工場 (心幸サービス株式会社)

仕事場の雰囲気

Yamvu3nflrjtihkg

Kqnbcpbtipjtz7eh

PRポイント

心幸ホールディングのここがおすすめ!

■全国に200店舗以上展開
■充実した研修制度・教育体制
■お客様は施設で働く従業員の方だけ
■重労働や複雑な業務なし
■ライフスタイルに合わせて働ける
■ダブルワークOK
■ブランクのある方も安心して働き始められる
■子育てが一段落した主婦(夫)の方多数活躍中

心幸ホールディングスとは?

全国に200以上の店舗を展開しているからこそ、店舗の運営体制やスタッフの教育体制を整えています。
売店だけでなく食堂やそのほかウェルネス事業など多様な福利厚生サービスを手掛けているから、グループ間で研修や運営の体制が幅広く深いノウハウが蓄積されています!
全国各地の企業内に設置されている売店や食堂の企画・運営を行っております。200店舗以上の直営店では、運営方針や研修がきちんと整備されているので、初めてでも安心してお仕事が始められます

応募後の流れ

応募後の流れ

WEB応募
→3営業日以内に担当者からメールor電話で面接の日程調整をご連絡
→オンライン面接を実施
→面接から1週間以内に合否のご連絡

☆最短1週間以内で働き始めることも可能です!お急ぎの方も是非ご相談ください!

◆ メールをお受け取りいただけるよう、設定のご確認をお願いいたします

<携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方>
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@omros.jp

<PCメールアドレスをご利用の方>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

ブランド情報

ブランド名
心幸サービス株式会社
HP
http://www.shinko-jp.com/business/shinko-service/
ブランドの想い
働く環境の中に「あったらいいな」と感じるのが企業内コンビニ(売店)。
当社は、施設内福利厚生の手助けとなるため、画一的な商品構成や価格ではなく、お客様から「この店があって良かった」と思っていただける店舗運営を心掛けています。
お買い物をされるお客様のご要望はもちろん、施設運営者様の「こんなことができれば、従業員満足度の向上につながるのに…」というご要望のお手伝いをします。

企業情報

同じ地区のお仕事